少しだけ宣伝

Misskey Mastodon

下のコメント返しでも少しだけ述べたのですが『境界上の絆』の上下巻をメロンブックスに書店委託します。下巻は多分、今日か明日くらいから店頭に並んでいるはずです。

上巻は冬コミのタイミングで既に委託してあったのですが、敢えて今日まで宣伝せずにいました。上下巻が並んで置いてあるのを見たかったので。うちくらいの規模なら何も言わなければかなり余るだろうと見越してのことなのですが、実際のところはどうなのだろう。上巻の持ち込み分が捌けきったあとで訪ねて来られた方にはメロンに置いてありますよと伝えたのだけれど、もし店頭分がなかった場合、通販分はまだ残部が十分にあるようなので、そちらからお願いします。たらい回しみたいなことになっていたら申し訳ありません。

それにしてもメロンは最近めっきり愉快なポップを出さなくなりましたねえ。昔はこちらのページにもあるような(以前、店員さんの許可を得て撮影した某合同本のPOP写真が見つからなかった……)完全にノリと勢いだけで書かれた愉快なポップが舞い踊っていたのですが。このインパクトが忘れられないからこそメロンに委託しているのですが、このポップ職人はいまどこにいるのだろうなあ。自粛を求められただけでまだ同じ店で働いているのか、はたまた別天地に移っていったのか。もう一度あのポップを見てみたいなあと思う所存です。

シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました