コミックマーケット77情報

Misskey Mastodon

全く更新しないせいで、連絡もへったくれもないのですが、当選していたのでした。

スペースですが、二日目の東5『ノ』ブロック・06-aとなります。まあ所謂、東方小説島ってやつです。

今回は諸々の都合――というか、二ヶ月前に460ページのSS本を作っておいて、もう一冊出せるような余力を取得できませんでした。無理をすれば捻出できたのかもしれませんが、例大祭と共倒れになる可能性もありますし、前回の『境界上の絆・下』と合わせて、コミケ未提示のものが二冊あるので、今回は軽めに。カットで銘打っていたものについては……次の夏コミで受かっていれば。例大祭は既に別趣向のものを考えているので。多分、色々な意味で驚けるものになると思います。受かっていればの話ですが……。

さておき。言い訳じみた言葉はここまでにして。そんなわけで、今回はコピー誌をそろりと出そうと思います。

題名は『猫猫乱歩の演習 ~CATS OF MANY TAILS~』です。邦題のほうはにゃんにゃんらんぽのえんしゅうと読んでください。邦題、英題ともに既存小説のパロディとなっていますが、両方共のネタを即座に見抜けた人がいたら感謝感激雨あられです。

A5サイズ、2段組、32ページの仕様を予定しています。容量的には60KB~70KBくらい。内容は、題名から何となく察するものがあれば、信じて良いんじゃないかと思います。正確な値が出ないのはまだ書いている途中だからです。土曜日に推敲まで終えて日曜日に折々の予定。完了したら情報を微更新します。

未分類
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告

コメント

  1. […] といっても、新刊の仕様はこちらで記したものとさして変わりません。二段組だったのが三段組になったのと、価格として100円で確定したというだけのことです。A5の32ページ、容量的に […]

タイトルとURLをコピーしました