博麗神社例大祭7 新刊情報

Misskey Mastodon

8時間ほど眠ったのち、校正ファイルが来ていたので、色々と確認して、これで終了です。

というわけで来る3月14日の博麗神社例大祭7で新刊を出します。題名は『アリスのための物語』で、彼女が笑ったり泣いたり泣いたり怒ったり苦しんだり×10する話です。具体的な内容は特設ページを参照お願います。

今回、紅楼夢の直後から延々と書き続けていたのですが、最終的には修羅場をバージョン4くらいまでアップデートして、昨年末くらいからずっと取り組みっぱなしの状態でした。途中でkiller7や不思議の幻想郷で息を抜いたりもしたのですが、概ね修羅場でした。

その結実を当日観に来て頂けるととても嬉しいです。もし当日来られないという方や、そんなもの持って帰る余裕がないよと言う方がいましたら、メロンブックスととらのあなに委託しますので、そちらを参照頂ければ幸いです。情報が通販サイトのほうに乗りましたら、リンクも含めて追記しておきます。仮面の男さんは悪趣味なので、やべえふてぇみたいな表情を浮かべるところを直で見てみたいのですが、まあそれはそれとして。

では少し長くなりましたが、もし当日余裕がありましたら、当日はし-24bまで来て頂けれると嬉しいです。今度こそ虐殺器官Tシャツ見せてくださいと声を掛けて下さる方がいることを期待して。

あと、戦う司書の最終巻凄かったですよね! とか、不思議の幻想郷楽しいですよね。古井戸ェ! とか、シレン4楽しいですね、浜辺の魔洞ェ! とか、そういう話題を振ってくれたりすると、嬉しいです。わたしも長谷敏司好きなんですよとか言われたら握手しちゃうかもしれませんね……。

ちなみにこの記事は3/14まで一番上に置いたままにしますので、補足事項などがあったらそろりそろりと書いてみます。

創作近況
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました