まるで更新していない……。

Misskey Mastodon

つい書きやすいtwitterで書いてしまうのですが、流石に三ヶ月も空けてしまうのはまずい気がしたので、近況も色々と含めて書き記すこととします。

冬コミは落選してしまいました、がくし。ので全ての力をその次のイベントに注ぎ込んでいるところです。次というのは例大祭のことなのですが、通っていたら新書で700ページくらいのものを出す予定じゃないかと思いますよ(他人事風

冬については一つ参加させて頂いているところがあるのですが、それは次のトピックにて。

で、冬落ちたので、猶予期間を当て込み、12/9に発売された「風来のシレン5」を購入しました。4ベースなのでシステムは実に丁寧で、ダンジョンもプロローグ、メイン含めて充実しています。浜辺相当のダンジョンが二つあるらしく、一つ「原始に続く穴」は既に出して打開したんですけど、もう一つはまだ出してすらいない状態。裏白蛇相当の鬼畜ダンジョンらしいので、何としても打開しておきたいところです。しかしみるみるうちに時間を使ってしまうな……。

現在、5の「原始に続く穴」の出現アイテムを網羅したチートシートを作っています。4の浜辺はチートシートを手作りして打開の助けにしたのですが、その流用品です。こういうの、共有したいんですけど、攻略サイトなどの情報を使っているので、やっても良いのかな。参考サイト一覧でリンクを貼っておけば良いのかしら。

ゲーム近況
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました