東方紅楼夢7・新刊情報など

Misskey Mastodon

あと一週間となりましたが、東方紅楼夢7にサークル参加することとなりましたので、例によって新刊予定などをつらつらと記します。

スペースは5号館・え-15a、題名は『さよなら氷精』で新書版284ページとなります。当日の頒布価格は1,200円になると思います。つたないながらに特設サイトも作りましたので、そちらも参考にして頂けるとありがたいです。ちなみに当サークルから出す東方小説本の中で五番目に長い内容となります。

カバーイラストはmochi.Fさんにお願いしました。今回の話は妖怪に転変したチルノが主役なのですが、その設定を考えた段階でぱっと頭に閃いたのがこの方の描かれた大人びた容姿のチルノでした。かなりどきどきの思いで依頼を出したら承諾頂きまして、素敵なイラストを頂けました。

さよなら氷精・表紙

それでは当日、スペースに訪れて頂けると幸いです。

また書店委託の予定もありますので固まり次第、サイトなどで公開します。

創作近況
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告

コメント

  1. ゲスト より:

    今回の新作も楽しみにしています!
    ところで、静止する風の少女に再販の予定はないのでしょうか。私の周りで入手できなかった者が何人かいるので、世にあやさなを普及するためにひとつご考慮いただきたいです(笑)

  2. 仮面の少女 より:

    ありがとうございます! 紅楼夢での訪問をお待ちしてますね。
    それで、静止する風の少女なのですが委託での販売が完了している状態でして。参加するイベントには今後も持っていきますし、近日中に個人通販のフォームを開く予定ですので、そちらで申し込めるようにもする予定です。

    また決まりましたら当ブログで告知します。

タイトルとURLをコピーしました