コミックマーケット81について

Misskey Mastodon

少し遅くなったのですが、いくつか報告することがあるのでぽちぽちと。

まず個人での申し込みですが、落選でした。来年の例大祭に向けての話が恐ろしいくらいに膨らんでいることもあり(おそらく当サークル最大の頒布物になる予定)今回は個人では何も作らないことにしました。

既刊の頒布についてですが、紅楼夢で頒布した『さよなら氷精』だけとなりますが、 東6/二-38a 「StellaLetterings、ならびに二-38b 「Youjo定食(R-18G注意)に委託させて頂いております。配置番号からも分かるように合体サークルなので、双方のサークルで対応して頂けると思います。

以下、委託先で頒布される新刊のバナーです。前者が500ページ、後者が830ページの新書判というどちらも装甲板のような本になっています。妖精もそれなりに厚い本ではあると思うのですが、薄い本に見えてしまうくらいの迫力を、当日は味わえると思います。

幻想ティータイム

幻想エメトフィリア

もう一つの大きな報告として東6/ア-54a 「草枕文庫」の合同誌THE BOX 秘封倶楽部と六つの箱に参加させて頂きました。箱をテーマとした作品集でして、微に細に凝った装丁と、充実した中身の楽しめる内容です。ちなみに私は空気を突き破るような掌編を寄稿したのですが、おそらくはそれで空気を読んだ形になりました。つまりそういう感じのものだと思って頂ければ、多分間違いないはずです。あと当日は同スペースにて売り子をしていると思います。

以上です。それではコミケまであと10日足らずとなりましたが、寒さや暑さで体調を崩さないよう、万全の体制で挑めることを願って。

未分類
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました