例大祭で頒布した本の不備/注意点について

Misskey Mastodon

本来ならここに、例大祭終了後の挨拶を書くのですが、その前に緊急の伝達事項がいくつかありますので、こちらに記述します。

博麗神社例大祭9で頒布した第三の眼ですが、下巻に透明カバーのついていないものがあると分かりました。もしカバーのないものがお手元にある場合、お手数ですがメールアドレス「ulick(どっと)norman(あっとまーく)gmail(どっと)com」か、あるいはtwitterのリプライで連絡をお願いします。カバーの付いている正しい仕様の本を改めて送らせて頂きます。その際、カバーの付いていない本の返本の必要はありません。

次に頒布した本に関する注意事項ですが、濡れた手で小口染めの部分に触れると染料の付着する場合があります。また本に強くこすりつけると若干ですが、色の移る場合がありますので、その点でも取り扱いの注意をお願いします。

これらの注意は本来ならば当日以前に行うべきものなのですが、小口染めの本を扱うのは今回が初めてでして、実物を手に取って初めて分かったことであり、そのため後手での告知となってしまいました。申しわけありません。

上記の件、お手数ですがよろしくお願いします。

未分類
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました