C82の予定です

Misskey Mastodon

前日の報告で申し訳ないのですが、今年の夏コミにぬるりと参加することになりました。

2日目(11日)/東2ホール/Y-18b「La Mort Rouge」です。

今回、例大祭に分厚い本を二冊出した関係と、あと9月にある別イベントのため、まとまった分量を書けそうにありませんでした。その代わりに薄くて面白い感じのものを作ることにしました。具体的にはこんな感じです。

こぴーぼん

本当はもっと丸い本にしたかったのですが、うちではこういう感じで限界ぽいです。ルーミアさんを題材にした掌編(喋っているのはほとんどおりんくうだったりするのですが)で、題名は「よるのことば」です。ル・グインですけど、そんな固い内容でもSFでもありません。ちなみに題名はクレヨンで手描きするためあまり形の整ってない字を衆目にさらすこととなるのですが、それは幼い感じの表現ということで……。

ちなみにそんな刷りません。10部とか5部とか……数分もしないうちに読めるので、見本をちらと眺めて頂けると幸いです。欲しい方いましたら後のイベントなどでも作って持っていきますよ?

既刊は6種類、「少女と少女と少女の偽」以降のSS本です。「第三の眼」以外はそんなに持っていかないのですが、まあ捌けるということはないと思いますのでごゆるりと来て頂ければ。

それと先のトピックで書きましたが、下巻に透明カバーのかかっていないものがおそらくあと二部頒布されたままだと思います。思い当たる方がいましたら、サークルのほうに直接持ってきて頂ければ、交換します。

そのようなところです。今回あまり活動してないのですが、ごかんべんをー。

未分類
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました