コミックマーケット84周りの情報をまとめました

Misskey Mastodon

もうすぐ夏コミということで、色々なところに分散している情報をこちらでまとめておきたいと思います。

今回うちのサークルはスペースをもらうことができました。三日目/F-23a「La Mort Rouge」となります。

新しい頒布物は二つありまして、一つ目が「二ッ岩化物録」という題名のマミゾウさんSS合同誌となります。SS11作+紀行文の計12作からなる一冊となっておりまして、B6/324ページの1000円にて頒布予定です。詳しい情報は特設サイトを作りましたのでそちらを確認頂けるとありがたいです。

特設バナー

二冊目が「こころさがし」という題名の秦こころをメインとした、こちらは個人誌となりまして、文庫/100ページの500円にて頒布予定です。こころが、それが何かも分からないなくしものを探す表題作の中編と、付喪神の消失という謎を追う短編の、計二遍からなっております。

こちらも特設があるので、興味を持たれた方は参照頂けると嬉しいです。スペースには新刊二冊+既刊として東方のSS本で「少女と少女と少女の偽」「静止する風の少女」「聖白蓮さん~」「さよなら氷精」「第三の眼」の五作、AirのSS本「空の名前」、棺担ぎのクロのSS本「旅の途中」を持っていきます。

こんな感じで当日は割としゃっきりした姿でいると思いますのでよろしくお願いします。

あと新作ではないのですが、前回のコミケで出した「夜啼鳥奇譚」のDL販売を始めました。こちらは以前からするという話ではあったのですが、合同の作品とほんのり関わる部分があるということで、このタイミングで申請することにしました。DL販売するほど需要があるのかなという気はしますが、まあ……。

創作近況
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました