コミックマーケット74:委託予定

Misskey Mastodon

この時期定番の宣伝ではあるのですが、コミックマーケット74で新刊を出すこととなりました。

タイトルに委託予定とあるから察しのついた方もおられるかもしれませんが、申し込み忘れました。普通は落選しましたのはずなのですが、そこで申し込み忘れが出てくるところに、仮面の男さんの果てしないうっかり屋ぶりを見ることができて遺憾な限りです。真面目に言うと自分の反省していないぶりに絶望した!

そんなわけで改めて、今回は委託での参加となります。

ジャンルですが、前回告知しながら落としてしまった『棺担ぎのクロ』の二次創作小説本となります。詳しい情報は以下にまとめましたので、参考にして頂けると幸いです。

C74新刊:『旅の途中』紹介ページ

委託先ですが、緑翠庭園さん(3日目:東3ホール:ク-35b)のところに置かせて頂けることになりました。委託先の方はリリカルなのは系の二次創作小説で参加されておりますので、興味がありましたらこちらもよろしくお願いします。

ちなみにこれは私信ですが、委託させてもらってる身でこんなこと言うのもなんですが、そろそろ宣伝するべきだと思うのです。時期が迫ってきたからしょうがなく宣伝を立てたとはいえ、委託先のほうが先手を取るというのは仁義にもとる気がしてしょうがありません。

シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました