ネオ例大祭の予定について

Misskey Mastodon

日付の変更になった例大祭については様々な頭言葉を見かけますが、SFC時代がFF全盛期なので上記呼称で一つ。

さておき、ネオになっても当サークルの頒布物はほぼ変更ありません。もう一冊新刊を作ることができたら格好良いのかもしれませんが、当方の元例大祭の新刊が割と特殊仕様であり、用意できるだけの体力が色々な意味でありませんでした。

その代わりといってはなんですが、12ページのコピー誌風ペーパーを無料配布する予定です。題名は「あらかると」で、名の通り小説やら論考やらサークル活動予定やらがごたまぜになった代物です。新刊をご購入頂いた方に添けるほか、フリーペーパーとして自由にお持ち頂いて結構です。頒布に条件はありませんが、新刊読了を前提とした内容であるため、新刊をお持ちでない方にはほぼ意味のないものであると思います。

元例大祭で頒布予定だった『静止する風の少女』については、かつての報告から変化するものはありません。ノベルティとしてあやさな絵の栞つきで、2000円のイベント価格で頒布致します。詳しい情報については特設サイトに載せてありますので、目を通して頂けるとありがたいです。新刊のサンプルや、話の流れ上割愛した部分を短編の形でいくつか公開しています。

既刊のほうは割と軒並み、小数部、用意されていると思います。

開催日の変更によるスペースの変化はなく、場所はH-51bとなります。気軽に訪れたり、声をかけたりして頂けると仮面の男さんはとても喜びます。

近況
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました