はつはるの、ごほうこく

Misskey Mastodon

改めまして、こちらが2008年最初の本更新となります。


昨年は色々なところで失速していたり、精神的ひきこもりが加速していたり、あまつさえ報告になっていない報告であったりと、かなり閑散とした状況になっていましたが、その原因(無気力、倦怠、某動画、アスカ、その他諸々)も概ね取り除かれたため、あるいは根性で取り除くと決意したため、今年は表にも色々と表れてくるのではないかと期待できます。否、そんな仮面の男さんに、今年はなるのです。


そんな2008年、無病息災で……と書こうとした端から、年始は風邪を引き、実家で凄まじい引きこもり生活でした。おみくじで大吉を引いたその日の夜からの嘔吐、下痢、発熱のスリーカード。ヤサコは死んだ!(ぉ


と、某髭哲学者のことを思いながら、まあ引いた風邪ならまたりしようと『リトルバスターズ』と『アパシー ミッドナイトコレクション Vol.1』をちまちまプレイしました。みおっちのシナリオを書いた人はどう考えても、私をネオチし過ぎです、自重しろ。あとどう考えてもみおっちは俺の嫁です、本当にありがとうございました。


とまあそんなわけで、6日と言っていた更新が一日伸びたわけです。病み上がりかあ、それはしょうがない……と言っていただければありがたいのですが、事態はその斜め上を行き、治ったはずの風邪がぶり返したどころか、下痢の掛け金を一気に上げて第二段階に突き進みました。知ってるか……十五分おきにトイレに行くって、途轍もない重労働なんだぜ……。


そんな感じです。正直、いまこの文章を打っている間も、お腹が凄い勢いで妖しいのを整腸剤で騙しているという状況です。今年の風邪は腹から来て長引くというのは本当のようです、とほほ……。


とまあ、便的な話はこれくらいにして。


今年の予定ですが、基本的に凄い未定です。略してSM――ここに酷い牽強付会を発見してしまった気がしてなりませんが、気にしてはいけない。基本的に二面待ち、六面打ちくらいの体制。


二月末くらいまでは某所に応募するためのお話を書きつつ、ぐだぐだ軽めのものを書き散らす方向。夏は――冬に出せなかったクロ本(もっと早い段階に繰り上げるかもしれないけど)と、長い間暖めていたものを放出する予定です。10周年で企画が何も動かなかったんだから、大丈夫だよねということで。


以上、年の始めを飾るにしては恐るべき程品位に欠いた、ずたぼろで曖昧な活動報告でした。


そしてこんな私でありますが、今年も草葉の陰からこっそり見守るなり愛していただければ、僥倖なのでありました。

ネタ
シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました