公開メールアドレスを変更します

Misskey Mastodon

いま公開してるメールアドレスがいよいよスパムだらけで、自分宛に来たきちんとしたメールまで埋もれる状態になっているためです――ということに昨日気付きました。なんてこった。

いよいよ我慢ならないという状況に追い込まれたため、申し訳ないのですがメールアドレスの変更を決断することにしました。前々から考えててアドレスは大分前に取得していたのですが、本公開ということで新アドレスを下述します。

ulick.norman(あっとじーめーるどっとこむ)

スパム避けで実に迂遠な書き方をしていますが全角を半角に、括弧の中身を正しい記述にてお願いします。正直これでもスパム回避できているかどうかは疑わしいのですが、それはじーめーる側の機能に頑張ってもらうことにしましょう。

もしかしたらここ半年(か一年)の間に、公開アドレスにメールを送って一月以上も返事のないという方がいれば、おそらく気付かずに破棄した可能性が高いと思われます。再度メッセージを送りたいという方がいたら、お手数ですが新しいアドレスのほうにお願いします。あと旧アドレスを登録されている方がおりましたら、こちらもお手数ですが登録の変更をお願いします。知り合い相手にはブログへのコメントないしmixiのメッセージ機能で事足りてるので、そこまで影響はないと思いますが。

本当、スパムは因果地平の彼方に消え去るべきだと思います。そして自分への窓口をロクに整備していない仮面の男さんはちょっと頭を冷やされるべきだと思いました。

シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました