仮復活

Misskey Mastodon

また一ヶ月以上、日が空いてしまいました。

最近はtwitterで更新することが多いので、ここにURLを公開しておいたほうが良い気がしました。しておきます。

http://twitter.com/robert2nd

にょろりとフォローしてもらえると、にゃろりと返します。

最近『シルバー事件』というADVをやりました。もう10年くらい前の作品で、やりたいなと思いつつ放置していたらプレミアム化。最近になってPSアーカイブに登場したので、満を持してプレイしました。

これがべらぼうに面白かった。かの奇作『ムーンライトシンドローム』の次作だからと身構えていたんですが、先鋭的ながらも角はかなり削れており、独特の世界観や雰囲気をどっぷりと味わえる作品となっておりました。最後の突き抜けかたは半端程度じゃなかったけど。

もしプレイするなら最初は操作感の悪さでつまずくかもしれませんが、#2のSPECTRUM(HANA)まではプレイしてみてください。続く#3と#2が本当に良いシナリオなので。前後のシナリオの意味が分からなくても、この二つだけで600円(アーカイブDL料)の価値は十分にあると思うんで。

これは『花と太陽と月と』もプレイせねばですね。

シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました