博麗神社例大祭6・新刊予定

Misskey Mastodon

Web経由だと完了メッセージすらきちんと出てこないので申し込みができたかどうか怖ろしいほど不安だったのですが、封筒が届いたしカタログのサークル一覧にも掲載されているので、どうやら博麗神社例大祭6に当選していたようです。日時は3月8日、スペースは『ぬ 20b』となります。

よろしい、それなら新刊だと言うことになりましたが、しかし先にも述べたとおり仮面の男さんは大患いをしてしまい、二月の前半はほぼ一ページも書けませんでした。これはちょっと今回のイベントは新刊無理かなと思いましたが、そんな常識にとらわれてはいけないとどこぞの風祝が囁いたので、残り半月で完成させました。二週間で200KB強とかもう二度とやりたくない――。

そんなわけで新刊は冬コミで出したものの続刊で題名は『境界上の絆(下) ~Circles and circles~』です。詳しい情報については新刊の題名に貼られたリンクより参照をお願いします。

表紙絵

それにしても今回、下巻を最も早いタイミングで届けることができて本当に良かったです。分量的に夏コミ辺りまで縺れ込んでも良い内容ではあったのですが、やはり一期一会感の強い同人ですから半年経てば忘れられる方もいるでしょうしね。

では3月8日、例大祭の会場で会えることを楽しみにしております。

シェアする
Misskey Mastodon
仮面の男をフォローする
活動報告
タイトルとURLをコピーしました